さて、またまたホームページのお話だが、
更新することが全くねぇw
ゲームやってないし、自炊心がけてるから食べ歩かなくなったし、どうすればいい!!??
ホームページのためにゲーム買うか、どっか食べに行くかも考えたんですが、ホームページのための行動はしたくないと思いやめました。
誰かゲームをくださいw
もしくは飯をおごってくださいw
現在はベヨネッタのハードモードで日記が書けるか思案中でございます。
今は、ほんとサッカー見る以外の行動してないんじゃないかってくらいの毎日です。
明日から7月入るんで、アニメも新しいクールに入ると言うことでレビューを書けばよろしいのか?
書ける気がしねえや。
あぁ迷走中だ…。
更新することが全くねぇw
ゲームやってないし、自炊心がけてるから食べ歩かなくなったし、どうすればいい!!??
ホームページのためにゲーム買うか、どっか食べに行くかも考えたんですが、ホームページのための行動はしたくないと思いやめました。
誰かゲームをくださいw
もしくは飯をおごってくださいw
現在はベヨネッタのハードモードで日記が書けるか思案中でございます。
今は、ほんとサッカー見る以外の行動してないんじゃないかってくらいの毎日です。
明日から7月入るんで、アニメも新しいクールに入ると言うことでレビューを書けばよろしいのか?
書ける気がしねえや。
あぁ迷走中だ…。
