ということで、
テイルズオブジアビス
やっております。
いまさらPS2のゲームやると、画質は荒く見えてしまいますね…。
あと、やる前から聞いていたんですが、ロードが長い…。
でも、やはりテイルズはキャラクターがいいですね。
今回はホームページにゲーム日記書くつもりはないので、当分ゲーム日記の更新はないのではないかと思います。
夏を利用してじっくりやりたいところですが、最近長時間ゲームするのができなくなってきました。
年なのでしょうか…。
テイルズオブジアビス
やっております。
- テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the Best/ナムコ
- ¥2,800
- Amazon.co.jp
いまさらPS2のゲームやると、画質は荒く見えてしまいますね…。
あと、やる前から聞いていたんですが、ロードが長い…。
でも、やはりテイルズはキャラクターがいいですね。
今回はホームページにゲーム日記書くつもりはないので、当分ゲーム日記の更新はないのではないかと思います。
夏を利用してじっくりやりたいところですが、最近長時間ゲームするのができなくなってきました。
年なのでしょうか…。
