先日、友人に、



いや敬意を持って友神と呼ばしてもらおう。


ということで友神に







アマガミ借りた!!










まだアビスやってるので、あまりやらないと思うけど、とりあえず昨日のうちにプロローグだけやった。


実況動画とかで結構見てるから楽しめるか不安だったけど、大丈夫な気がしてきた。


プロローグで、美也の「にぃに」とか「にぃにのばかー」をリピートしまくりましたw

すでに変態紳士の仲間入りだ…。




この記事を読んでひく人が何人いることだろうw


これで友達が少し減っても、楽しんでもらえる記事なら本望だ!!!


笑いがとれるなら、この身を削りますw

そもそも笑いとれてないかもしれないが…。
どうでもいい日常の話だが、

数年前から朝ごはんで『いつもの』というものがある。







たまごとちっさいウィンナー(ポークビッツ的なもの)に火を通してご飯の上にのせて、しょうゆかけるだけの簡単なもの。





それをたまにアレンジしたりするんだが、数日前から毎日ひとつアレンジを加えるということをやっている。







んで、現在がこれ!









そびーの気まぐれブログ border=








デフォルトのものに、

食べるラー油+マヨ+雑魚





ってか、食べるラー油+マヨがうますぎる!!





明日以降、何を足したり、変えたりするか悩み中。







食べるラー油が強くて、しょうゆの味がしないので、そこをアレンジしようかと思ってる。

あとは、見た目的にレタスあたりか。







意見くれると試しますので、教えてください。
今日は四日なので、ジャンプの漫画買ってきた。


ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
¥420
Amazon.co.jp

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)/小畑 健
¥420
Amazon.co.jp


最近、ジャンプではバクマンが一番楽しみです。



ついでにDVDを借りてきた。


劇場版のグレンラガン二作と、テイルズオブヴェスペリアの映画。



まだグレンラガンのほうしか見てませんが、個人的にはテレビ版のほうが好き。
最後のほうはよかったけど、やはり時間が限られてるから映画は描ききれないものがあるでしょうね。


さて、ヴェスペリアのほうは映画見た勢いそのままにXbox版の未完成品(笑)しかやってないので、完全版をやろうかと考えてます。

今はアビスやってるし、事情によりPS3が出来る状況にないので、もう少し後になりそうですが。



あっ、ヤングエース買うの忘れてた!
エヴァのってないし買わなくていいかな…