まあ前回同様、時間がほしーーって状態なんですが、

そんな中、物件を決定してまいりました。
引越しは一月を予定しています。



そっちにかまけていたので、卒研の勉強やら、課題やらがまずいことになっています。



そんな感じでしたが、今週(すでに先週ですが)は結構漫画を購入してしまいました。

ハガレンとか、3月のライオンとか、グレンラガンとか…。

それ以外にももろもろ。



多いので感想省略!



引越しのためにも、漫画とか雑誌を少し処理しなきゃなぁって思い始めてます。

あんまり売りたくないんだけど、場所とるし、実家にも漫画とか小説とか大量だし…。

ノープランで買う自分が悪いんですけどね。






大学生ということもあり、あまりお金がないのに、ほしいものばかり多くて困ります。

最近、いくつかのアニメはブルーレイで残しておきたいと思って、
将来的に残しておきたいものを考えてます。


とりあえず、パンストはほしいw
だって、毎回が神回だよ、ほんと。

よく見なきゃわからんネタ多いし。


サントラは買っちゃおうかなぁって思ってるんですが、ブルーレイは重たい!



あと、化物語はCDもほしいし、ブルーレイでほしいです。
あのブルーレイ付属のCDはやらしい販売戦略だよ、全く…。



あとは、エヴァの新劇場版は破しか持ってないので、序をブルーレイで残しておきたい。




とりあえずそんなもんかな。


時間と金がほしいってのは人類最大のテーマだな…。
時間がほしーー!!!



課題やら卒研やらでどうすればいいの状態?



ゲーム?

やめねぇよw




ポケモンのHGをちょっとやってるくらいなんだけど、やっぱ新しいポケモン買ってもやるヒマはなさそうだ。


今、ウイイレもほとんどやれてなくて、つらいですよ…。




で、数日したら、モンハンとテイルズの発売日でしょ?

やばい、やばすぎる!!


時間がなさすぎる!





家さがしもはじめております。





でもね、時間がないって言っててもしょうがないので、がんばりましょう。
とりあえず12月遊ぶために今やるしかねぇ!


そもそも、時間がないとか忙しいって言う男にはいい男がいないそうだ。

だから、全く忙しくないよw





影分身がしたい…。
というわけで、二日前に行ったパンスト展まとめ。




思ったより広くなかったけど、それでも予想以上にいろんなものがあって満足です!


写真撮影も可だったので、かるーく載せたいと思います。




そびーの気まぐれブログ

そびーの気まぐれブログ



まず、こういう設定画っていうのかな?

こんな感じのものが壁にたくさん貼ってあります。



あとは、


そびーの気まぐれブログ


こんなんとか。





そびーの気まぐれブログ



こんなんとか。





爆破されたゴーストとか。

そびーの気まぐれブログ







物販は、ほしかったホネコネコのぬいぐるみは早い段階で売り切れてしまったようなので、
おそらく結構なくなってしまっていただろうけど、




そびーの気まぐれブログ



作画崩壊の缶バッチふたり分と、





そびーの気まぐれブログ



二人のティッシュボックス買いました。
これは使わず飾っておきます。





パンストグッズはもっとほしいなぁ。


まあとりあえず





楽しかった!!!