ゲームばかりしてる日々ですが、開幕からしっかりNBAの試合結果は全てチェックしてメモしてあります。
というわけで、結構前からオールスターのファン投票やってたんですが、数年前からアカウントを作らなくてはいけなくなってしまって、投票はしなくなってました。
今年は面倒でしたが、アカウント作って投票してきました!
ウエストは特に悩まなかったので、ウエストから発表。
フォワード部門
C・アンソニー(デンバー・ナゲッツ)
P・ガソル(ロサンゼルス・レイカーズ)
ガード部門
K・ブライアント(ロサンゼルス・レイカーズ)
D・ウィリアムス(ユタ・ジャズ)
センター部門
E・オカフォー(ニューオリンズ・ホーネッツ)
カーメロは好きな選手。
で、ガソルはレイカーズ好きなので、投票。
コービーはもうダントツで好きな選手なので、文句なし。
デロンは一年目から応援してる選手で、現在は一番好きなPGです。
オカフォーはなんとなくw
ホーネッツからはクリス・ポール出したいんですけど、ガードは自分の中で変えられないので…。
イーストはなんか自分の気にいる選手が少ない。
フォワード部門
P・ピアース(ボストン・セルティックス)
K・ガーネット(ボストン・セルティックス)
ガード部門
D・ローズ(シカゴ・ブルズ)
J・ウォール(ワシントン・ウィザーズ)
センター部門
D・ハワード(オーランド・マジック)
フォワードはなんか思いつかなかった。
今までだったら、ガーネットとボッシュに入れると思うけど、ボッシュはヒート行ったので、なんとなく入れたくなくて、
セルティックスコンビにしました。
今年はイーストはブルズ押してるので、ローズ。
そして、期待の意味でルーキーのウォール。
今けがしてるみたいだけど、そんなひどい怪我じゃなよね??
センターは無難にハワード。
ブルズのノアと悩んだんですが、ノアって雰囲気がオールスターっぽくないなぁと思ってw
ロサンゼルス開催なので、コービーのMVPがみたいですが、まあこれで取っちゃったら4つ目ですからねw
ちなみに自分が初めて見たオールスターは2004年のロサンゼルス開催でした。
すぐにロサンゼルスやっちゃうんですね。他の都市でいいと思う、個人的には。
結果はまだまだ先ですが、楽しみですな。
というわけで、結構前からオールスターのファン投票やってたんですが、数年前からアカウントを作らなくてはいけなくなってしまって、投票はしなくなってました。
今年は面倒でしたが、アカウント作って投票してきました!
ウエストは特に悩まなかったので、ウエストから発表。
フォワード部門
C・アンソニー(デンバー・ナゲッツ)
P・ガソル(ロサンゼルス・レイカーズ)
ガード部門
K・ブライアント(ロサンゼルス・レイカーズ)
D・ウィリアムス(ユタ・ジャズ)
センター部門
E・オカフォー(ニューオリンズ・ホーネッツ)
カーメロは好きな選手。
で、ガソルはレイカーズ好きなので、投票。
コービーはもうダントツで好きな選手なので、文句なし。
デロンは一年目から応援してる選手で、現在は一番好きなPGです。
オカフォーはなんとなくw
ホーネッツからはクリス・ポール出したいんですけど、ガードは自分の中で変えられないので…。
イーストはなんか自分の気にいる選手が少ない。
フォワード部門
P・ピアース(ボストン・セルティックス)
K・ガーネット(ボストン・セルティックス)
ガード部門
D・ローズ(シカゴ・ブルズ)
J・ウォール(ワシントン・ウィザーズ)
センター部門
D・ハワード(オーランド・マジック)
フォワードはなんか思いつかなかった。
今までだったら、ガーネットとボッシュに入れると思うけど、ボッシュはヒート行ったので、なんとなく入れたくなくて、
セルティックスコンビにしました。
今年はイーストはブルズ押してるので、ローズ。
そして、期待の意味でルーキーのウォール。
今けがしてるみたいだけど、そんなひどい怪我じゃなよね??
センターは無難にハワード。
ブルズのノアと悩んだんですが、ノアって雰囲気がオールスターっぽくないなぁと思ってw
ロサンゼルス開催なので、コービーのMVPがみたいですが、まあこれで取っちゃったら4つ目ですからねw
ちなみに自分が初めて見たオールスターは2004年のロサンゼルス開催でした。
すぐにロサンゼルスやっちゃうんですね。他の都市でいいと思う、個人的には。
結果はまだまだ先ですが、楽しみですな。