えー更新が滞ってすいません。


とりあえず、狩り三昧だったので、引っ越し準備がやばいです。

今日から年始まで実家にいるので、PS3がなくて狩りはあんまりやらないと思います。
グレイセスも本編は終わりましたが、未来への系譜編がまだ終わってないんですが…。



東京に戻っても、引越し準備があるので厳しいですな。



しかし、実家に送っておいた、


パンストブルーレイ一巻キターーーー!!
とりあえず親に開けられてなくて一安心w
Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]/小笠原亜里沙,伊瀬茉莉也,石井康嗣
¥9,240
Amazon.co.jp



あと、傾物語を今日買ったので、また読み終わったら感想を…。

傾物語 (講談社BOX)/西尾 維新
¥1,365
Amazon.co.jp

では、皆様よいお年を。

まあ年内にまだ更新すると思いますがw
久々更新!
やらなきゃいけないことをやりつつも、モンハンとテイルズの日々。


最近はスカイプも始めて、スカイプやりながら友達とアドホックとかオンラインでウイイレとかやっちゃったり…。
時代はすごいね。科学の発展に感動したよ。

通信ケーブルとかなんだったんだろうねw




で、友達とモンハンやってて気になったんだけど、






キークエとか調べちゃうんだね…





んー気にしてみれば、2ndからキークエ調べてた気がするけど。

出たばっかのゲームは基本的にネットとかで調べず自力でやりたいんだが、自分が異端かな?

そもそも、キークエなんて急がなくても適当にやればわかるし、あとでとり逃したりするようなものじゃないし。



ネットは情報がはやすぎるよ。すぐ調べるって大事だと思うけど、ゲームとかまで調べなくてもいいじゃんって思う。

最近の人間は楽をしすぎだよ。



自分はネットで攻略wikiとか見るのあんまり好きじゃないんだよね。
唯一、よく見る攻略wikiはポケモン対戦考察だな。

相手が人間である以上、テンプレ構成とか知ってないと。



RPGとかだったら、とり逃し出てくることも多いんでまだわかるけど、それでも出たばっかのゲームを調べようと思わないな。

グレイセスはパーティメンバー全員がレベル40で称号増えたのに、アスベルだけ増えなくて調べようか悩んだけどw

それでも結局調べてないし。



グレイセスは多分普通に一周楽しんだあと、攻略本買ってやりこむ。
攻略サイトは好きじゃないけど、攻略本は好きっていうなんとも言えない考えなんだがw




まあ、単純に本から情報を得るっていうのが好きなのはあるけど、自分の中でネットで攻略の情報を得るっていうのは音楽の不正ダウンロードとかとやってること変わらないんだよね。


あくまでも自分の中で。



もちろんwebサイト見るのは違法じゃないけど…



自分も調べることはまれにあるけどさ…。


基本的にしっかりやり込むと決めたものは攻略本買うよ。情報代として。






まあ自分のこだわりみたいなもんだな、他の人には理解されない。
なんだろうな。このなんでもかんでもggrksっていう時代は…。
今日はヤングエース買ってきました。


ヤングエース 2011年 01月号 [雑誌]/著者不明
¥650
Amazon.co.jp


開けてまず真っ先に読んだ漫画はもちろんパンストw


エヴァ目当てで買い始めたヤングエースで、現在エヴァ連載してないのでやめようかなぁとも思うのですが、
なかなかやめられない…。

今回トップをねらえのコミカライズ版始まっちゃったしね。



とりあえず今後は引越しの金もかかってしまうのですが、

パンストのブルーレイを買うことを決心しました!!

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]/小笠原亜里沙,伊瀬茉莉也,石井康嗣
¥9,240
Amazon.co.jp

テレビアニメのDVDとかブルーレイをしっかり揃えるのは初めてですが、絶対高いよね??


前から思ってたんだけど。



実際3000円代で売ってるお笑いのDVDとかあるのに、アニメのDVDとかってこれくらいの価格設定じゃなくちゃいけないんですか?


安かったら、もっと迷わず買ったんですけど。



まあいいや。



引っ越したら、テレビとかデスクとかもほしーのにー。

一ヶ月くらいしたら、破産してるかもしれませんw