これまで引越しなどで忙しかったので、もう少し更新を頻繁にしていこうと思います。
まずは、年末購入したゲームですが、
モンハンは集会所の上位が、あとアルバトリオン?とやらだけになった。
まだ見てもないからどんなモンスターかもわからないんだけど。
で、最初からひとつの武器を使い続け、100回使ったら、次の武器をまた使い続けるっていう方法を最初からやってるんですが、
ハンマー→ランス→弓→笛
ときて、笛があと10回くらいで100になります。
一応次はガンランスの予定。
基本的には一人では全くやらずに、アドホックで地元の友達とやっています。
スカイプつないで、よく夜中まで。
あと、テイルズオブグレイセスfは引越し前に未来への系譜編までクリア。
トロフィーコンプまで頑張ろうとは思ってますが、なんかやらない気がしてきた。
今日公式コンプリートガイド買っちゃったんですけどね。
でも、HDMIのおかげでPS3のゲームは前よりもやる気が出ますw
それよりも今、ウイイレのほうがやってる。
ビカム・ア・レジェンドに加えて、マスターリーグも始めました。
マスターリーグをしっかりやるのは始めてなので、よくわからないです。
2月にはキャサリンを買うかどうか悩んでおります。
引越し終わってもやらなきゃいけないこと多いし、やってるヒマがあるのか…。
まずは、年末購入したゲームですが、
モンハンは集会所の上位が、あとアルバトリオン?とやらだけになった。
まだ見てもないからどんなモンスターかもわからないんだけど。
で、最初からひとつの武器を使い続け、100回使ったら、次の武器をまた使い続けるっていう方法を最初からやってるんですが、
ハンマー→ランス→弓→笛
ときて、笛があと10回くらいで100になります。
一応次はガンランスの予定。
基本的には一人では全くやらずに、アドホックで地元の友達とやっています。
スカイプつないで、よく夜中まで。
あと、テイルズオブグレイセスfは引越し前に未来への系譜編までクリア。
トロフィーコンプまで頑張ろうとは思ってますが、なんかやらない気がしてきた。
今日公式コンプリートガイド買っちゃったんですけどね。
でも、HDMIのおかげでPS3のゲームは前よりもやる気が出ますw
それよりも今、ウイイレのほうがやってる。
ビカム・ア・レジェンドに加えて、マスターリーグも始めました。
マスターリーグをしっかりやるのは始めてなので、よくわからないです。
2月にはキャサリンを買うかどうか悩んでおります。
引越し終わってもやらなきゃいけないこと多いし、やってるヒマがあるのか…。
