サッカー日本代表、アジアカップ決勝進出おめでとー!!



昨日は新年会があって、いいお店でおいしかったし、すごい楽しかったんですけど、

頭の片隅には
「サッカー始まるまでに帰れるかな…」
って感じでした。


新年会はサッカーの前半終了くらいの時に終わり、駅でとりあえず解散!

そのあとに、新年会にいたサッカー好きな人達とスポーツバー行こうぜ!ってことになり結構探しましたが行ってきました!!



めっちゃ楽しかったです。
日本代表勝ったことがうれしいんだけど、それでめちゃくちゃ盛り上がって店にいた人たちと大騒ぎしました。


試合終了とともに、テキーラの一気とかしちゃったりして。


まあそんなわけで昨日は終電なくなっちゃったんですけどねw

おかげで漫喫で、読み途中だった『ちはやふる』とか『GIANT KILLING』の最新巻とか読めたのでよかった。

まあさらに朝帰ってから寝たら、大寝坊したけどねw




とりあえず、一緒に騒いだ人たちも含めて、決勝の予約を入れちゃいましたw

名前も知らないおにいさんたち、また騒ごうぜ!!


自分が一番好きな日本代表の選手である香川が骨折してしまったようだが…


そんなわけで金が結構飛びました。
ゲームとか買ってられなそうだw
最近はレポートとか書きつつ、ウイイレやったり、グレイセスやったり。

あとは、オンラインでウイイレやったり、モンハンやったり。



あと三ヶ月くらいこれだけで遊べると思います。


ただ、やっぱミストウォーカー開発のラストストーリーほしい!!

何を隠そう、このわたくしは、ブルードラゴンとロストオデッセイのためだけにXboxを買った男ですぜ!


ただ、wiiがね…ないんですよ…w


ちくしょう!!

CMの音楽が購買意欲をかきたてるぜ!!


るるるるるるるるるるるーってやつw



いい曲だなーって調べたら、案の定と言うべきか、植松伸夫さんの作曲でした。

やっぱあの人の曲最高だな。

ちなみにAmazonでこんなもん衝動買いした。


Distant Worlds music from FINAL FANTASY Returni.../ゲーム
¥5,600
Amazon.co.jp

衝動買いしてよかった。最高の出来だった!!

twitterで情報は入ってきてたので、発売してることは知ってたんですけどね。
ちゃんと初回限定版で買えたしよかった!


ちなみにFFで一番好きな曲は妖星乱舞です。


今度コンサートやってたら絶対見に行きたいと思った。
やっぱ実際に見るほうが迫力凄そうだし。






まあラストストーリーに関しては、ちょっと購入の現実味が自分の中でないのですが、キャサリンは買うかもしれない…。


ただ、そこに加えて、ハードディスクとtorne買おうかなって思い始めているので、何を取ることになるか。

引越し関連でずいぶん金も使ったし、卒業旅行計画中だし…。


実際ゲームに関しては、まだやることたくさんあるし、買わないかもな。

ウイイレなんていくらでもできるしね。
あれからなんかいろいろ買っておりました。


まず、パンストのサントラは何店舗もまわって見つけました!
Panty&Stocking withGarterbelt The Original Soun.../TCY FORCE produced by ☆Taku Takahashi
¥3,045
Amazon.co.jp

やっぱ曲いいね。

ブルーレイの二巻も予約したので、はやくきてほしいです。



あとは文学少女の短編集。
“文学少女”と恋する挿話集4 (ファミ通文庫)/野村 美月
¥672
Amazon.co.jp

ちょっと東野圭吾の新作とか、西尾維新の戯言シリーズ読み始めたのとかと重なって、あんま読み進められていないんですが…。


あとは、またゲームの話がしたいが、また後日…。