NBAオールスターのリザーブメンバー発表されました!!
イースト
R・ロンド(ボストン・セルティックス)
R・アレン(ボストン・セルティックス)
P・ピアース(ボストン・セルティックス)
K・ガーネット(ボストン・セルティックス)
C・ボッシュ(マイアミ・ヒート)
J・ジョンソン(アトランタ・ホークス)
A・ホーフォード(アトランタ・ホークス)
ウエスト
M・ジノビリ(サンアントニオ・スパーズ)
T・ダンカン(サンアントニオ・スパーズ)
P・ガソル(ロサンゼルス・レイカーズ)
B・グリフィン(ロサンゼルス・クリッパーズ)
D・ノビツキー(ダラス・マーベリックス)
D・ウィリアムス(ユタ・ジャズ)
R・ウエストブルック(オクラホマシティ・サンダー)
そこそこ予想はあたったけど、イーストは予想以上のチームの偏り!
シーズン序盤の怪我がなければ、好調のブルズからブーザーとか呼ばれたのかなぁ?
正直予想であげた、フェルトンとブーザーは呼んでほしかったかなぁ。
ウエストもだいたい予想通りだったけど、前はすっかりノビツキー忘れてたw
あと、成績だけ見ればケビン・ラブくると思ったけど、やっぱチームが低迷してるからな…。
まだヤオ・ミンの代わりの選出もあるので、どうなるかな。
イースト
R・ロンド(ボストン・セルティックス)
R・アレン(ボストン・セルティックス)
P・ピアース(ボストン・セルティックス)
K・ガーネット(ボストン・セルティックス)
C・ボッシュ(マイアミ・ヒート)
J・ジョンソン(アトランタ・ホークス)
A・ホーフォード(アトランタ・ホークス)
ウエスト
M・ジノビリ(サンアントニオ・スパーズ)
T・ダンカン(サンアントニオ・スパーズ)
P・ガソル(ロサンゼルス・レイカーズ)
B・グリフィン(ロサンゼルス・クリッパーズ)
D・ノビツキー(ダラス・マーベリックス)
D・ウィリアムス(ユタ・ジャズ)
R・ウエストブルック(オクラホマシティ・サンダー)
そこそこ予想はあたったけど、イーストは予想以上のチームの偏り!
シーズン序盤の怪我がなければ、好調のブルズからブーザーとか呼ばれたのかなぁ?
正直予想であげた、フェルトンとブーザーは呼んでほしかったかなぁ。
ウエストもだいたい予想通りだったけど、前はすっかりノビツキー忘れてたw
あと、成績だけ見ればケビン・ラブくると思ったけど、やっぱチームが低迷してるからな…。
まだヤオ・ミンの代わりの選出もあるので、どうなるかな。
