というわけで、あれだけ今回はやる気ないと言っていた




ポケットモンスターブラック・ホワイト







買いました!






うそです。ごめんなさい。



ほしくなってきました。てか、今にでも買いそうです。


やっぱポケモンは対戦動画見るとアツイですね!!
それだけでやりたくなりました。



まわりにあまりやってる人いなくても、Wi-Fiとかで結構何とかなりそうな気もするし…。

とりあえず、お金もあまりないので、
就活によっていつの間にかやらなくなってたハートゴールド再開しました。


なんだかんだ、今モンハンよりほしいので、モンハン買わずにポケモン買うかもです。

今更感はありますが。



あとは、やはり時間があるのかっていう問題はありますね。
根気のいる作業をどんだけ頑張れるのか…。



とりあえず、課題とか卒研をしっかりやろうと心に決めた!
だらだらやるのがいけないね!




最後に、今日は渋谷で行われているパンティアンドストッキング展行ってきましたー!!

それに関しては写真やら整理して後日ブログうpしまーす!
今日はアニメイトに行き、また散財してまいりました。

これからは買った漫画の感想とかもっとしっかり書こうと思います。



まずは、名探偵コナン70

名探偵コナン 70 (少年サンデーコミックス)/青山 剛昌
¥440
Amazon.co.jp

表紙見れば分かると思いますが、龍馬ブームにのっかってますね~。

コナンでよくあることなんだが、前の巻の内容を覚えてないw
いきなり前の巻の続きだと、何があったか全く思いせないw


しかも、前の巻、実家にあるんで、読み返せないんですよね…。


というわけで、最初の話はよく覚えていないので、わからず…。

二つ目の話が龍馬の話だったんだが、キッドを安売りしすぎだよね。
もっと青山剛昌ワールドのお祭りキャラクターだった気がするけど、しょっちゅう出てくるようになった気がする。


三つ目の話がこの巻の真ん中くらいから最後までの長編、魔犬の話。
燃えた犬に襲われるって感じの話。

結構おもしろかったけど、実際このトリックいけるのかなぁって思いますね。目の錯覚みたいなのとか使うやつは。


まあ長編らしく、連続殺人でよかったです。


そして、背表紙の鍵穴キャラは間違いなく尽きてきている…。はやく終わったほうがいいんじゃないかと思うね。



次に買ってきたのは映画の本。毎年しっかり買っています。
劇場版名探偵コナン 天空の難破船[ロスト・シップ] 上 (少年サンデーコミックス ビジュアルセ.../青山 剛昌
¥820
Amazon.co.jp

画像ないですが。

今年の映画は個人的に結構好きで、人が明確に一人も死なないっていうのは初めてではないでしょうか。

あとは、バイオテロ物って好きなんです。

やっぱり映像の迫力に比べると劣りますけどね。

結構序盤に伏線とかあったりするので、映像で見て、それを確認するのに使うのにはいいんじゃないかな?





あとは、ハヤテのごとく26
ハヤテのごとく! 26 マリア生写真つき 初回限定版 (少年サンデーコミックス)/畑 健二郎
¥580
Amazon.co.jp

漫画の限定版って、DVDついてたりして、3000円とかになるものが多い中で少し高くなるだけでおまけついてくるのは、うれしいですね。


なんか限定版あるのに通常版買ったら、負けな気がするじゃないですかw


というわけで限定版はマリアさんの生写真付き!
生写真って何??って感じですけどね。


前にもヒナギクのサービスショットがついてたりしましたが、今回のマリアさん、エロすぎるw

開けたときに、予想以上にエロくて、なぜか爆笑してしまったw
エロいっていうか、着てないじゃんってなって…。

話については一話完結のものもあるので、多くなりそうで割愛w


主に引越しをすることについてですかね…。

自分も引っ越さなきゃなぁとどうでもいいことを考えつつ読みました。

そして、単行本には相変わらずのおまけの多さ。
おまけの質問をtwitterで募集してた畑先生、ほんとにそのまま載ってておもしろかった。



twitterで畑先生に生写真の感想を送らせていただきました!




今月は結構怒涛の漫画ラッシュにあいそうです…。
最近はまあ忙しいはずだが、グダグダ過ごしております。
現実逃避してるだけなんだがね。




えーっと

ホネコネコがほしいw

ホネコネコ ぬいぐるみ/メディコム・トイ
¥3,990
Amazon.co.jp

てか、パンストグッズがほしいであります!

なにやら渋谷でお店とコラボしてるじゃないですか?
詳しくは知りませんが、パンスト展みたいなこと。


行きたい!とても行きたい!

しかし、金もないし、一緒に行く人いないし、いいやってなってしまう。



なんかホネコネコは完売したって聞いたけど。amazon先生で買ってしまいたい!




アニメつながりで、今日また少しだけCDレンタルしてきました。
個人的に、俺妹のOPはitunesのトップ25を脅かすのではないかと思っています。


前回の誰得企画、トップ25をさらしたときより、だいぶトップ25は変わりました。
とりあえずフェルトのせいであやひ無双状態w





あと、最近読みたい本がなくて。
ラノベでも普通の小説でもいいんだけど…。


なんか読み返そうかなと思ってるんだけど、ほとんど実家に保管されてるのであまり選択肢はないんですよね。

とらドラあたり読み返したいなぁと思ったんですが。


俺妹読み返してもいいけど、最近読んだばっかりだし、アニメでやるし…。
あと、あるのは化物語シリーズくらいなんだが、化物語を絶賛貸出中なので、傷物語からになってしまう。


別にいいんだけど、戦場ヶ原でないしなぁなんて思って二の足踏んでおります。
さて、どうしましょう!


やることやらなきゃなー。課題やら卒研やら。


12月になったら、ゲームラッシュにあうし、今のうちに頑張ろうと思います。



よくわからんブログだが、終わり。