(G)I-DLE とKISS OF LIFE | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

SM,SM言うてうるさい癖に、

はまっているヨジャグルは


(G)I-DLEとKISS OF LIFE💋

だってぇ〰️かっこええねんもん口笛


アイドゥル姉さん達は歌詞からかっこええねんな〰️思わず「ついていきます❗」っていいたくなるねん。(年下やけど🤣)


KISS OF LIFEは新人やけど、ベルちゃんが曲作れるねんなぁ❤️ルセラのUNFORGIVEN の一部作ったみたい。リムジンバスで歌ってて、ほんま惚れ惚れしましたわぁラブ上手すぎて別の曲みたいやったタラー



これ見てからアルバムダウンロードしたら
めちゃめちゃええやん❗ってなってもて
Born to be XX
是非聞いてみてください物申す

ファンクラブ探したらよくわからんくて、
weverse にも入ってないし、本気で応援したくなりましたびっくりマーク

大手事務所じゃなくてもええもんはええっ❗
って応援できる人になりたいですラブラブ