SMしか勝たん! | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

https://vt.tiktok.com/ZSFhbV3kQ/


RIIZE ってめちゃめちゃ面白くないですか?


SMタウンでもウォンビン君自分で

「ゲスケタイム」やるしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


https://twitter.com/Ub07t3/status/1760252175647904210?t=3e1UwntpgUS63a50Pbdg9Q&s=19


いや〰️イケメンがお笑いセンスあると

余計沼りますよねぇラブ


なんとSMはお笑いの授業あるらしいですよおいでおいでおいで


スジュのシンドンが、SMでお笑いデビューするはずやったのに、知らん間にアイドルデビューさせられてたって言ってましたから🤣🤣🤣


いや〰️それにしてもSMTOWN素晴らしかった👏👏👏

大御所と新人のコラボもめちゃめちゃ良かったし、もう、見ごたえ半端ない!!

東方神起ソンベニムとのライジングサンほんま鳥肌たちましたわ不安

ウォンビン君とスルギさんのHot&coldも目がハート

ソヒ君&リョウクパイセンとの歌も惚れ惚れしましたハートラブラブ


私はKNTVで見たんてすけど、あんだけグループ出て、四時間半してたったの15,000円やったとはポーン生で見たかったなぁ悲しい


weverse 改悪したから、やっぱりBRIIZE グローバル入るべきなんですかね🤔どなたか教えてください🙏


ではではアンニョンバイバイ


X,TIKTOK お借りしました💛