RIIZE もしっかり休暇中 | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

RIIZE 君達、長期休暇(といっても一週間ほどかな🤔)満喫できたようですね。


韓国では今、旧正月。皆実家に帰れたみたいで良かった、良かった💛アントンはアメリカ帰ってたみたいやし、ショウタロウ君も日本に帰れたのかな。


いや〰️それにしてもSM変わりましたねポーンエスパなんか、この前3年ぶりに休暇取れたって言ってたのに❗


デビューしたてやのに、すごい拍手拍手拍手

デビュー時のコンテンツでプロデューサーが「彼らが幸せでないと意味がない」と言ってたから、ちゃんと彼らの幸せを考えてくれてると思って安心しました。


さすが、SM3.0拍手拍手拍手


休暇でストレス発散して、エネルギーチャージして更にいいものを見せてくれるのを期待しよ💛


こんな一般人ですら、休みなく働いてたらストレスでズタボロになるねんから、Kポップアイドルなんてほんま精神病んで行くと思いますわ。


とにかく、心と身体の健康に気をつけて欲しいです。


ではでは皆様も三連休楽しんでくださいね。

最後は私がBRIIZE になったきっかけのMAMAのサイレンでお別れします🚨アンニョンバイバイ