ギター弾ける細身の人 | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

アンニョンパー

RIIZE 君達、お休みのようですねニコニコ
ソンチャンは家族旅行🌴
ウォンビンは🌊でBBQ

昔のアイドルと違ってちゃんと休暇をあげてるのは大変いいことですね指差しアイドルの精神衛生のためにもきちんと休暇あげてください!

SMは過去に色々悲劇あったから…

最近 FM COCOLO によくリクエストしますルンルン
リクエスト流してくれる確率めっちゃ高いし指差し


最後に流れた曲がバンタンの「ma city 」でなんか色々感じました…この頃の反骨精神、ヒップホップ精神のバンタンが好きなんやな〰️って。セレブになって、交遊関係も華やかでシュチタやウガウガで色んな芸能人と絡んで…っていうのはもう私の好きなバンタンではないな…って思ってしまったガーンバンタン会食でもバンタンとして歌いたい曲はないって言ってたのは、もう恵まれ過ぎてヒップホップな歌詞が書けなくなったってことなんかな🤔

昨日ジン君の動画見てちょっと心揺らいだんやけどタラーファンクラブは卒業して、ライトペンになります❗

ライズ君達もどんな大人になっていくのかな…って、もうほとんど20歳越えてて大人なんやけどラブラブ今年タロ君は24歳、ソンチャン、ウンソク23歳、ソヒ21歳、アントン20歳 

皆個性豊かで、カッコ良くて、ダンス上手くて、歌も上手い拍手拍手拍手

久しぶりにときめいて、会うまでに痩せなければって本気で思えた💛

私のタイプは若い時から「細くて🎸弾ける人」だったんですよ…だからウォンビン君がドンピシャ過ぎて、毎日泣いてます悲しい

だから、↓この動画見た時、ほんまに叫びましたねゲッソリゲッソリゲッソリ


早く日本公式ファンクラブ作って欲しいです〰️💛