テテちゃん伝説のV LIVE | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

ア〰️ミ〰️📢


今日は仕事で失敗えーん


🏘️着いてもチーンチーンドヨーンチーンとしてました


が、気持ち切り替えないとアカンと思って


皆さんのブログ徘徊したり、


ボンボヤハワイ見たり


からの


テテちゃん伝説のV LIVE
(Soop2のちょい前ですね❗)


見たら急に元気出てきましたぁちゅーラブラブ


この時のテテちゃん、最強にセクスゥイーで

たまらないんですけどっ

肌めっちゃ綺麗キラキラ胸元まで完璧キラキラ

パーの美しさは皆さんもご承知ですわな真顔

まつげの長さ、密集具合もたまらん付けまつげ

いやぁ〰️この世のもんとは思えまへんニヒヒ

このV LIVE無限に見てられる酔っ払い

落ち込んだ時の心のお薬やわ薬薬薬

気持ち切り替えて、明日もぼちぼち頑張ります筋肉