テテちゃんweverse&soop感想 | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

ヨロブンパー週末いかがお過ごしですか⁉️


心療内科でカウンセリング行って、ヨガの体験に行って来ました。


今年4月から仕事の不安で調子悪かったんですけど、バンタンがよく「メンタルケア」って言ってるのを見て、心もしっかりメンテナンスしないとあかん❗と思って、勇気出して心療内科に行ってみたんです。で、カウンセリング受けることを始めました❗ヨガ体験もめっちゃ良くて、続けてみようと思います🧘‍♀️


weverseにテテちゃん来てくれましたね💜「ジャズで幸せ」みたいな投稿でルンルン


あるファンの投稿「オススメのジャズ教えて」に答えてた映画これですかね⁉️


https://billie-movie.jp/

 


私も見てみよう🎵

テテちゃんには「ジャズいいですよね、土曜日の晩、癒されてくださいね、ジャズとワイン🍷最高‼️」と韓国語で送りました。

ほんでやっと私も🍷飲みながらインザスープ🌳🌳

クグテテのキッチンラブラブやん💕💓😘💓💕見てるだけで癒されるわ💜💚

メンバー皆が書いた絵見てですね、上手い下手ってどうでもよくて、皆の個性が光っててそれだけでええやんって思えたんですよ。ということは、自分も人と比べて、できるできひんじゃなくて私の個性でそれだけでええんやって

雨の中の足球、あれはもう映画のワンシーンですね。なんか知らんけど泣けてきましたえーん

そしてユンギさんにカナッペ作ってもらって一緒に飲みたいロックグラス 週末の晩ですデレデレ