待ってましたシーグリ‼️ | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

ヨロブンパー

明日いよいよシーグリ予約日ですねラブって、シーグリを理解したのはつい最近🤣10月頭のエキシビションで、2021年のシーグリ買って、めっちゃ満足して、2022年版は絶対買おうと思ったんですよおいで2021年版は年の終わりに買ったから、カレンダーも予定表も10月からしか使えないっていうタラーかわいいマステやバンタン君達のフォト、ほんでDVDまでついててめっちゃええやんと思いましてウインク

いやぁ皆さん爆イケ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ARMYになってから更に1年1年が早くて、そしてとても貴重に感じるんです。この先、兵役とか結婚とか解散とか変化が必ずあるわけで、今こうして7人そろって活動してくれている事を感謝して目一杯楽しみたいなと爆笑

だから、バンタンのシーグリで136524
バンタンと共に過ごせる時間を大事にしたいんですふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

だけど、明日は1日仕事ハードやから、11時には予約できなさそうガーン夜でも大丈夫かな🤔心配やなアセアセ

あ、weverseにホビたんとテテちゃん来てくれてましたねラブあ~いつか私もコメント返して欲しいなぁハート