ディレイ終わりましたね | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

はぁ😞💨ディレイも終了してもたタラー


最初のオンラインライブは見落としてるとこいっぱいあるから、Twitterやブログで勉強してから参戦ルンルンいやぁ〰️良かったです爆笑ラブラブ


グクちゃんがテテのまねしてVしたところ写真で取られて大画面に映ったのみて大爆笑してたり、グクテテ手を繋いでたところはちょっとだけ見られたし💚💜


二回見てもやっぱり泣いたブラックスワン🖤おすましスワン🖤


ほんまに奇跡の7人ですよねふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートいつか生でライブ見たいけど、オンラインライブの良さもありますよね。家でリラックスして、飲んだり食べたりしながら細かいところまで見られるし❤️駅から人いっぱいの中もみくちゃにされてしんどい思いせんでええし❤️


次は12月3日金曜日12時30分~IN LAアメリカ

申し込みいつかなぁ🤔シーグリもそろそろかな🤔


たくさん楽しみくれてありがとう😆💕✨


ボラへ➰💜