国連スピーチの裏側を見て | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

ありがとう‼️
カムサハムニダ‼️

ってバンタン君達とスタッフさんに言いたいです❕国連スピーチの裏側まで見せてくれるなんてデレデレ

テテ、グクの肩に手を回して拍手シーン💚💜ってか、拍手しづらいやろっ‼️って突っ込んでしまいました🤣🤣🤣かわいくて好きやけど💜💚


完璧を求めて何度もやり直す姿見て、なるべくしてなった世界最高のグループなんやなって改めて思いましたラブ

スピーチでのかわいい失敗にちょっと落ち込んでたジミンちゃん、いやいやあんなん失敗じゃないやん!!ほんまに立派やったって言って抱き締めたい酔っ払いラブラブ国の代表の重圧、めっちゃ凄かったと思う。私やったらあんなに稼いでて、お金あったらこの仕事絶対断るなえーそれを使命感持って引き受けた彼らをほんまに尊敬するよ真顔グクが言ってたように韓国語でスピーチしたことにも意義あるし、ナムさんの負担も減ったし、良かったね💜

芸能人は常に見られてストレスフルやし、特に韓国芸能人は色々心配やけど、この7人なら助け合って大丈夫と思える💜💚🖤💙🤍❤️💗

20代の彼らから仕事の取り組み方とか、人としてどうあるべきかとか学んでいる48歳です滝汗

明日はいよいよ

숩SOOP🌳🌳
ですね~爆笑
楽しみやけど、もう第3回って早すぎません⁉️

ではではアンニョンパー