MAP OF THE SOUL ON:E&グッズ | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

アンニョンハセヨウインクラブラブ

待ちに待ったMAP OF THE SOUL ON:E
が本日届きました拍手拍手拍手



パーカーは職場で羽織るのに良さそうと思い、以前ファンクラブショップで購入していましたチョキBlu-ray見た後ならよりテンション上がりそう爆笑
バンバンコンのクリップも職場で使えそうと思って買ったら思いの外しっかりしてて良かったです💜もう一個買おうと思ったらもうファンクラブでは売ってませんでしたアセアセ年末のBOXに入りそうですよね❗

ところで、ARMY先輩方に質問です真顔

こういうフォトはどうやって保存していますか⁉️カードはジミンちゃんイエローハートそうそうこういうカードの保存方法も教えて欲しいですウインク

何せ新米ARMYですのでウインク

CD集めだしたらカードも増えてきたハートラブラブ
ほんで今日はBT21のオーロラカップとパジャマが発売とか❗18時台はファンクラブサイト繋がりませんでしたタラーこんな歳なってグッズ買ったりとかするなんて思ってもみませんでしたよ爆笑でも、楽しい😆💕✨推し活チェゴ〰️OKブランドもん買うよりめっちゃ安くついて楽しめて、お陰様で、ブランドもんへの物欲が減ってきている今日この頃です💜

ところで、ARMY MEMBERSHIP MERCH PACKにしたら、MicroCOSMOSのオルゴールもらえる(買う⁉️)んですよねラブほすぃ〰️だけど、まだファンクラブ期間2月まで残ってるからもったいないしなぁ🤔でもオルゴールめっちゃほしいなぁ、ボーナス出るし、思いきってMERCH PACKにしちゃう⁉️とか悩み中です❕ご意見、お待ちしております🙏