フルアルバムコンプリート | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

やっと花金流れ星


ヨロブン、スゴパー


グクちゃんも仕事帰りでしたね爆笑


いやぁ~それにしても


3Jめっちゃ

かっこええやんラブ




アラタ先生の解説見てまた更にラブハートラブラブ


あるブロガーさんの記事読んだら
メーガンさんの事とか、
歌詞の意味も書いてくれてて
それを知ると更に感動して

こんな忙しい毎日でも
新たな事にチャレンジして
ファンに見せてくれるバンタンに
ほんま尊敬しかないアセアセ

新米ARMYやから、
過去の彼らの曲全部知りたくて

じゃ〰️ん爆弾

HMVネットショップで
韓国盤フルアルバムを
全部揃えました拍手拍手拍手

💿三枚以上買うと20%オフとかで
dark&Wild以外の三枚で
6,500円ほどでした🎵

送料もったいないから、
最寄りのローソン受け取りにランニング

トレカは
ユンギ、グク、ジミンちゃん、ホビたん
とバラバラで来てくれましたよん💜

花様年華と書かれた冊子が入ってたけど、
これなんやろ🤔

明日は午前中仕事やけど、
午後からアミ活ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

週末もやっぱり
ボラへ➰💜