理想の旦那様はジン君❤️ | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

ヨロブン💜

ジン君のテニス練習見られましたか⁉️


これ見てますます

ジン君の事
好きになって
もたぁ〰️💕

元々俳優なりたかったから

歌もダンスも皆より出遅れてたにも関わらず

人一倍努力してすごい拍手拍手拍手

色々考えるとしんどいから

考えないようにしてるって

私はグチグチ悩むタイプやから

ジン君のこの言葉に

めっちゃ励まされています。

悩まず、考えないようにして、

まずは努力すること

あ~ジン君と結婚して一緒に生活したら

幸せやろなぁピンクハートラブラブ

元テニス部やから、一緒にテニスもするテニス
(軟式やけど🤣)

卓球も好きやで卓球
(インザスープでめっちゃやってたよね🤣)

釣りもなんならするし🦈
(ミミズは苦手アセアセ)

ボンボヤハワイでやってたよね。
サーフィンも経験ありですよサーフィン
(1日体験しただけ🤣)

明るく笑って、励まし合いながら

努力して、一緒に苦難を乗り越えていく

ジン君やったらこういう時どうするやろ⁉️

相談したら何て言ってくれるかな⁉️

とか考えるとしんどいことも

乗り越えられます。

あ~もう
大好きピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

月曜日からすんませんアセアセ

これからもバンタン愛を

綴らせていただきますぶちゅー

ではでは、明日も
보라해💜