バンタン基準で | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

一緒にサウナ行こうって約束したんです18禁


待ち合わせ場所に行くと



パーカーを着たジン君がピンクハートラブラブ

私はなんと


体にバスタオル巻いただけアセアセ
恥ずかしいちゅー

ジン君びっくりしてました爆笑

って今日見た夢の内容から
スタートしてみました🤣

にしても、私相当ヤバいですね滝汗アセアセ

最近ジン君がかっこ良すぎて
めっちゃ気になるんですよ酔っ払い

後ろのガーベラより何十倍も輝いてるキラキラキラキラキラキラ


この動画のツッコミに同意しかなくて、
めっちゃ🔁してますハート

毎朝これ見たら、俄然仕事へ行く時
元気でるんですよねラブ

昨日の💅は、✋はバター🧈色


👣はボラへ

サンダルはFILA

最近何か決める時は
バンタン基準

だって私は
バンタンに愛されている아미だから(*≧∀≦*)ハートラブラブ

バンタンファンになって毎日幸せです💜

星画像、動画お借りしましたニコニコ

  ありがとうございましたハート