BTSあるある言いたい~♪ | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

ヨロブン➰💜アンニョンハセヨ晴れ

やっと土曜日嬉しいな🎵

今日は久しぶりに

手と足のネイルに行ってきます💅

朝起きて皆さまのブログ読んだり、

Twitterチェックしてたら

RGがBTSの曲に合わせて60分BTSあるあるを歌ってくれるとのこと!
ARMYの思いを乗せて🎵


これは絶対聞かなあかんやつ!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

この時間無理でも
radikoのタイムフリー
で聞けますのでご安心をハートラブラブ

今日も1日ボラへ➰💜