Disease 병 | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

YouTubeでバンタンベスト聞いてたら

耳に残った曲が「Disease」音符

気になってYouTube見たら

めっちゃかっこええやんラブ



歌詞も気になって調べたら

バンタン君達の苦労と自分の心のしんどさと重なって思わず泣いてしまいましたえーん

こんな歌詞書いて、こんな曲作れてバンタンはほんまのアーティストやなってますます好きになってしまいましたラブラブ

ARMY歴浅いけど、バンタンの曲の意味を理解したくて、おざなりになってた韓国語の勉強始めようと思いました筋肉

ありがとう💜バンタン君ラブラブそして、たくさんブログを書いて情報提供してくださるARMYの先輩達ラブラブ47歳独身おばさんに愛と勇気をありがとう💜버려 겁グー