朝日新聞 GLOBEに 我がバンタン‼️ | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

連日 YouTube DTV VLIVE weversと

忙しい日々を送っている 

アラフィフ 独身おばさんですニヤニヤ


自分へのご褒美に 

ハイアットリージェンシー大阪 エステプランに宿泊していましたホテル


ホテルにタブレットを持ち込みスマホ

夜はDTV鑑賞

寝ても覚めてもバンタンですラブラブ


朝食ビュッフェで朝日新聞を読もうとしたら、

別紙GLOBEに我がバンタンが堂々と載ってる

ではありませんかびっくり



感動して震えましたよ笑い泣き

私、こんな毎日送ってる場合じゃないかも
早期リタイアして、韓国との橋渡しの仕事したい!!失われていた情熱がフツフツと沸いてきましたメラメラ

夕方には心斎橋オーパでのポップアップストア参戦


晩御飯は同じ職場のARMY仲間と韓国料理


いや〰️バンタンが今後の私の生き方を提示してくてるのかなぁ?なんて色々考えた1日でした韓国