8月に読み終わった本達は、何処でも手軽に楽しめる文庫が多かったです。




中でも最近は、「5分で読める〜」とかの、一つ一つの話が短くて読みやすいのが、気に入ってます



病院の待ち時間とか、少しの間でも読めるというのが、とても重宝してます。


昨日は先月7月にやった、24時間ホルター心電図の結果を聞きに、大学病院に行ってきました。




いつもの様に病院に着いたら、先ずは心電図検査をしてから、診察待合に行きます。




いつもなら広いフロアにある椅子が、満席になるくらい混んでいるんですが、昨日は珍しくガラガラで余裕で座れて良かったです。




ホルター心電図の結果は、まぁいつもと変わりはなくて、やっぱり徐脈みたいです。




まぁ脈を遅くする薬を飲んでいるんで、遅くなるのは当たり前なんですけど、それにしても遅いらしいです。




もう少し活動を増やした方がいいみたいです。

この夏は暑すぎて、全然動かなかったからなぁー

それが検査でバレました(笑)


長くブログをやっていると、いつも懇意にさせていただいてたブロ友さん(勝手に思っている)が、

何ヶ月も何年もブログの更新がされていないという事があります。



定期的に更新されていた方々なので、何かのっぴきならない事情があるのかな?と思います。



もともと闘病ブログで知り合ったので、何かお身体の調子が悪いのかな?と不安になります。



だからって勿論、更新の催促なんて絶対できないし、権利もないし、そもそも連絡する手段も無いので、どうしようもないです。



不意にあの方は元気かなぁー、と心配に思ったりします、、、