元々、

オツムの出来?

オツムの能力?

人間性も含めて、

人並みと思いたいという、

人並外れた強い思いは持っていましたが。


社会人となった頃から、

学生の頃と違って誤魔化しが通用しないし、

お頭の能力差加減には、

ヘビーパンチを連打されるくらい思い知らされたし。


でもね、

生きていかなくちゃならないから、

其れこそ「 砂を喰む? 」思いで、

人様に頭を下げて、

知恵や力や徳ある人間様に助けを求めらる。


無い頭絞って、

己の至ら無いところの対策を練ってみたり、

毎日毎日頭から湯気が出まくっていました。


そうそう、

お買い物使用の軽自動車で、

アルファード、クラウン、レクサス、ベンツ

ロールスロイス、マセラティ、

そんな車に混じって物凄い長距離を高速道路を使って、

そして超高速で巡航し続けているくらいにね。


同じ人間として生きてるだけなのに、

其の疲労の度合いは、

軽自動車に乗る自分だけが、

異常ペースで溜まり続けていくような感じかな。


解りにくいとは思うけど、

車好きな方々なら、

どれほどー???

って解ってくれる思います。


そして、

そんな自分の頭の出来の酷さを悪さを、

改めて、

ド痛感させられる人生の新たなステージが、

ド直球張りに始まり出したのです。


それは四年前の、

2020年01月09日深夜01時20分を過ぎた頃。

仕事中に、

何も無い翔していないのに、

突然に首のつけ根辺りで、

当然背中側。


激痛なんて生優しい度合いでは無い、

大き目のハンマーで、

首の付け根辺りの背骨の出っ張り部分をね、

(背中側の首の付け根辺りの凸凹な所)

思い切り叩かれたかのような、

気が遠くなり、

意識が飛びそうになるかのような、

悍ましい激痛が走ったのです。


未だに完治には至って無くて、

背中の伸び?ストレッチ?

筋肉トレーニング?

etc

を真似事程度でさえ行うと、

2日〜3日間は、

其の痛みの復活で、

めちゃ軽いけど呼吸し辛くなるという症状を伴いながら、

やや強めの痛みや、

めっちゃ鈍いけど強めの痛みが、

ジワジワと背中?肩甲骨?辺りの三分のニくらいに広がって行く。


最悪です。


あっ、やべー💦

またまた話しが逸れて、

そして長〜くなっちゃいました。



戻しますね。


その日以来、

約2年間程、

骨折箇所の骨が生成?再生?して、

その他の故障部位の、

原因不明な極々一部一部分の有り得ない骨粗鬆症状態が回復し骨の生成がされて、

CTやMRIとかでも、

黒々としたブラックホールみたいに黒い色から、

骨の画像特有の白白とした骨として写し出さらればね。

復活めいたものとして、


盛大にお祝いしても良いかも知れないな。


そしてトドメを刺されたのは、

コロナワクチン接種でしたよね。


半端なく酷い副反応に、

1回目も2回目も接種後、

1週間〜10日間くらいは、

起きあがろうにも起き上がれない日々が続き、

意識が飛ぶんだり、

視界がモノトーンから黒黒とした世界になってしまうり

兎に角、

寝ていて上体を起こすだけでも、

この症状には悩まされ続けたね。


この頃から加速度的に、

脳みそ🧠の能力が、

一気に落ち始めたと思う。


恐ろしい