五月雨に濡れた花びら

 

朝日に照らされ

 

輝く水滴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の庭に咲く一輪の菖蒲

 

「何れ菖蒲か杜若」

 

何方が植えたのでしょう?

 

「シロバナアヤメ」というそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行き倒れの猫ではありません。

 

五月雨に濡れた菖蒲が美しくれば

 

それに勝るとも劣らない

 

なっちゃんは差し詰め杜若というところでしょうか・・・(^O^)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さん

 

今日はずいぶん持ち上げますにゃ~

 

あとであたしがスリスリしてあげるにゃん♪

 

 

 

 

 

 

 濡れた花びら・・・

 

あいつ、泣き虫だったからな

 

こんな所にたった一輪だけ

 

俺に会いに来てくれたのかな・・・?

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 








旧ブログタイトル

「蕎麦屋のななちゃん奮闘記」のななちゃんが

2015年4月15日に児童書として出版されました。

天国に行った看板ねこ「なな」

是非読んでくださいね。

なっちゃんも登場するよ!!

http://www.tsubasabunko.jp/bookdetails/index.php?pcd=321411000094

 

 

天国に行った看板ねこ なな (角川つばさ文庫)/なりゆき わかこ
¥626
Amazon.co.jp
天国に行った看板ねこ なな [ なりゆきわかこ ]
¥626
楽天

 


「わたしの猫の物語2」が発売されました。

http://bookwalker.jp/pc/detail/4eb836d0-f053-44e6-b37a-a060c131f363/

ブックウオーカーから発売! 

「蕎麦屋のなな」  この本の最後に紹介されています。
 

 「わたしの猫の物語2」

                                              ペタしてね            

一日一回ぽちっとにゃ  ハートのお鼻をぽちっとにゃ!(o^-