韓国最終日 | じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

ブログの説明を入力します。

ヤンニョムチキンを食べながら


ラストの過ごし方を入念に計画😍


朝一のモーニングは

DOTORIへ

アーティストベーカリーも気になりつつ

こちらのがパンの種類が多いのと今韓国で話題のグリークヨーグルトにリアル蜂の巣の入ってて、その中に入ってるチョコアーモンドも美味しい❤️❤️❤️












朝からどんだけ食べるなってぐらい食べました。


パパにもお土産でカヌレとどんぐりマドレーヌ買って帰りました😍😍😍


そのあとはタクシーでソウル駅まで行き、出国手続き😊😊😊

とっても便利

手ぶらで仁川空港まだ行けちゃう。


さあ、あとはロッテマートでお土産買って帰るだけ😊😊😊

ラーメンにお菓子に買うものリストいっぱい、なのに事件が


まさかの定休日って😭😭😭

滅多にないおやすみに当たってしまうというショックな出来事😭😭😭

ロッテマート広くてお菓子もお土産買うにはよかったのに。残念すぎる😅😅😅


仕方なく、ロッテアウトレットでお買い物

パパにサンバイザー



お世話してくれた娘には、ノースフェイスの日本には売ってないホワイトノースフェイスでお洋服買ってあげて、


ラストにコンバースで3人お揃いの靴買いました😍😍😍


めちゃくちゃ可愛いフォルム😍😍😍


あっという間の韓国旅行

楽しかった😍😍😍 



娘のおかげで、すごくいい旅行ができお友だちも喜んでくれました❤️❤️❤️


次はいつ行こうかなー?

ちなみに娘は7月に4泊5日で行くみたい❤️❤️❤️


さあ、買い足りなかったものを

q10メガ割でポチッとしよっと