韓国2日目の夜 | じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

ブログの説明を入力します。

2日目の夜


広蔵市場へ


韓国らしさ満載


ローカルフードのお店がいっぱいあります


onionでたらふく食べてしまい


中々お腹空かない😭😭😭


でもトッポキ食べたいリクエストで


緑豆チヂミ

めっちゃ太いトッポキ

麻薬キンパ どれもおいしすぎる


行列の揚げドーナツ 今回そこまで並んでなかった。

めちゃくちゃ美味しい❤️❤️❤️



この日韓国では、お寺のお祭りで

東門大から仁寺洞までの大通りがパレード


雨でなければゆっくりみれたのに😅



韓国来たらタンフルは絶対食べる

韓国のフルーツは甘くて、美味しい❤️


そのあとは、リジュランのパックをもう少し買いたいと言うリクエストで東大門へ


お夜食は、お友達のリクエストの


ヤンニョムチキン🍗

やっぱ美味しいね❤️❤️❤️