パラダイスが始まる | じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

ブログの説明を入力します。

パパが遠征兼ねて一人旅

と言っても、娘息子のいる東京へ


なので5日間ほどママはパラダイス生活


1日目は、あきらくんののエアロコンボでて

気持ち良く汗かいて


そのあとは美容エステ

いつも肌白くなるトーニングしてましたが

今回は、GENスキンリジュビネーションをやってみました(美肌レーザーらしいです)

とりあえず5回は2週間おきに行って様子見かな。



そしてその後は、千里阪急へ

めちゃくちゃ久しぶりに行きました。

欲しいものがあって

予約するの忘れて、発売日はほぼ手に入らないとか言うてて、梅田阪急阪神は完売

ラッキーなことに残ってたー😘😘😘

めちゃくちゃ嬉しい

それはコスメデコルテのルースパウダー

これめちゃくちゃいい。

あってよかった。

最近ハマってる化粧品

それほど高くなくて買いやすいお値段も嬉しい。




それと、田中みなみちゃんがいいと言う


ふきとり美容液

とりあえずいいと言うのは買い揃えてみる。

こちらのリポソーム美容液もナイトクリームも使ってるけど、肌が整ってきた気もします😍


あとは、美容スチームを買えばお肌は完璧

スチームは今悩み中

どれがいいか。

美容家の神崎めぐみさんは、安くてもいいから朝晩スチームしながらお肌のお手入れするのがいいとか。


パラダイス1日目無事終了〜😍😍😍