2024年 | じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

ブログの説明を入力します。

年が明けて早いもので

もう半月も経ってしまいました。

今年のお正月と言うと

年末に忘年会を4回ほど参加し、早めに娘が帰って来たりで、外食ばかりの年末で少々食べ過ぎでお腹を壊してしまいまあ、しんどいお正月を迎えました。


それでもおせちを楽しみにしてる親戚家族のために今回は少し手抜きののおせちを作りました。

甥っ子の娘がインフルで帰って来れなかなったので、分量も少なめで🍀🍀


















棒鱈と黒豆と栗以外は全て手作り


毎年ママあのおせちは美味しいと食べてくれるのが嬉しいな。


早くバトンタッチしたいんだけどなー🍀🍎🍀


今年こそ新しいことにチャレンジしよっと。