米寿のお祝い | じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

ブログの説明を入力します。

母の米寿のお祝いに行ってきました。


本当は旅行連れてってあげたかったけど


お姉ちゃんとの日にちが合わず


お食事だけ


でも、帰ってきてくれるだけで、嬉しいと喜んでくれました😍😍😍


大好きな551の肉まんをお土産に



新幹線降りて在来線に月替わりなのかなー?

今回は人類みな麺類のお店が

食べたかったけど、我慢我慢😍😍😍


実家に帰ったらまずぽちっこと仲良くしないと、ずっと吠えられる🤣🤣🤣

いい加減覚えてほしいわ


おやつあげたら少しだけ仲良くなれたかな😍😍😍


おとなしなった笑


米寿のケーキ🎂🎂🎂


孫たちからはお花


お祝いのご飯

100年続くうを勝へ













大変美味しゅうございました😍


足腰弱ってしまったけど、いつまでも元気でいてね。

次は、みんなで旅行行こうね。

パパとの思い出のハワイ行けるといいね。

旅費さえ出してくれたらいつでも連れて行くよーなんちゃって笑