乙女の会 | じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

ブログの説明を入力します。

誰が名付けたか知らないが、アラフィフ主婦も一応乙女なのです🤣🤣🤣


フィットネス以外の楽しみと言えば


食べること🥰🥰🥰


今回もフィットネス界のグルメ女子、セレクトのお店に行ってきました。


中々この時期予約取れないそうですが、1ヶ月前に予約してくれて、美味しいランチ行けました。


お店に行く道中、縁切り神社とか映えスポットとか通りながら


まだまだ知らない京都🥰

楽しいですね。






今回のランチは五木茶屋

五穀豊穣豊かなご飯

美味しい😍😍😍

さすがグルメの女王ありがと〜❤️❤️❤️




人気すぎて、90分制

まだまだ喋り足りない


途中八坂神社⛩あたりでインタビュー

京都の風情って言うので.少しだけ載ってました


観光客多くて、果たして京都に風情はあるのか?みたいな。


気の利いたこと言えなかったけど、よくこんなインタビュー受けるんです笑笑


そして、デザートは、いつも行列で断念してる伊右衛門カフェ

なんと、並ばず入れた、ラッキー





季節限定の彩パフェ

美味しすぎる😍😍😍


帰る頃には行列やった😍😍😍


そのあとは、まったりとドトールコーヒーで

この日開催されてた、ルーキーコンテストを見ながらおしゃべりタイム🍀🍀🍀


気の合うフィットネスのお友だち、仲良くしてもらえて嬉しい❤️❤️❤️

いつもありがと〜。


フィットネスだけでなく、こんな楽しみもなくちゃね


次は年明けかな☃️☃️☃️