こんバーケおばけくん霧キラキラ
コツォバです☆

今日、炊飯器で炊いた野菜ケーキグリーンハーツ
細かく刻んだパセリと豆乳を入れましたひらめき
ふんわりドーム形おねがい焼色もしっかりルンルン
オーブントースターや炊飯器でケーキを焼く(炊く)のにハマって1年ちょいになるんですが
さすがにスイーツ系のケーキに飽きてきてアセアセ
卵やバターを使わない
シンプルなケーキが食べたくなりました

フライパンでこんがり両面焼きニコニコ
モチモチして冷めても美味しいからお弁当にも⭕
が、やはり卵無しだと膨らみがイマイチ平べったい
(ー_ー;)

材料に、卵一個加えて炊飯器で炊いたら
驚きの膨らみです!!
モチッと感➕ふんわり感乙女のトキメキ
いいトコ取りグリーンハーツイエローハーツヽ(´ー`)ノ

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
こんなの出来るようになってすごいなー私目がハート飛び出すハート
明日のお弁当に持参しょッスプーンフォーク

4月から新しい職場で働いていますが
未経験のお仕事なので四苦八苦しています
57歳で未経験の職種、しかも
転職回数が多い私が何故採用されたのか不思議です
(この会社に受かる前、4社不採用になりました)
機会があれば聞いてみようと思ってますひらめき