こんちゃバーケおばけくんピンク薔薇
コツォバです☆

昨日は、雨の降る中
3度目の生オケイベントに出演してきましたカラオケ傘
廿日市市阿品にある『ジャルディーノ』さん

以前は美味しいイタリアンのお店だったそうですが
今はレストランは閉業されていて、残念
美味しいイタリアン食べたかったなぁアセアセ


素敵な店内にうっとり飛び出すハート
こんな家に住みたいと、はしゃぎまくり目がハート
ここが我が家なら最高〜ブルーハーツ

大雨警報が発令中にもかかわらず雨雷
11時からリハーサルカラオケ途中で何度も停電びっくり

が、14時に本番スタートしてからは停電もなく
11名全員が無事に歌うことが出来ましたルンルンカラオケ


この日、歌ったのは 松阪慶子さんの『愛の水中花』と、梓みちよさんの『二人でお酒を』です
めちゃめちゃ緊張したけど無事に歌うことが出来ました

歌詞を準備していましたが、
せっかくの衣装が譜面立てに隠れて見えないと言われたので、思い切って撤去❗
失敗してもいいからと歌詞を見ずにチャレンジあんぐり

6月17日に、NHKのどじまんの予選会に出場したことが私の中で大きな自信となり、以前より失敗が怖くなくなりました。結果は落選でしたが、大きな舞台にチャレンジしたことで度胸がついたようです

これは、私にとって思いがけない収穫ひらめき飛び出すハート


それと人前で歌うのもチャレンジですが、
その場に居る他の出場者さん達と仲良くするのも私にとっては大きなチャレンジなんです。


子供の頃から人の輪が苦手で、周囲から孤立しがちな所があるので、出来るだけ笑顔を心掛けたり
近くに居る人にこちらから話し掛けたり
一生懸命努力していますあんぐり

歌も楽しいけど、
同じ空間で歌の好きな人達とお喋りできる私になれたことがとっても嬉しい☆
同時に、人のご縁のありがたさを感じていますキラキラ

以前は、無表情で黙ってることが多かったので…
(@_@;)怖い存在

薫り高い珈琲と、手作りケーキラブラブ美味しかったぁひらめき

大雨の中、お店を開けてくださり、集まった方々
素敵なひと時をありがとうございましたスター