こんつぉラバーケおばけくん宇宙人くんUMAくん
コツォバです☆


今日の炊飯器で炊いたケーキあんぐりガーン
前回の🔰成功で気を良くしてたのにはてなマークガーン
まさかの転落が (´Д`)ハァ…

前回と同じくケーキモード45分で炊いたのに
今回は中が生焼けだったので15分追い炊きしたら
釜にくっついてこのアリサマ真顔

昨夜から体調がイマイチだったから
ケーキ作りも飼い主に似るのかなぁ真顔

前回はこれですよ↓


こちらは昨日炊いたあずき
あんこを炊く予定でしたが
水が多すぎてぜんざいになりました

これはこれで美味しかったです☆


炊きたては水分がたっぷりありましたが↑タラー

器に入れて冷蔵庫でひと晩置いたらzzz
翌日には水分が吸収されて良い加減になりましたニコニコ


最近、いろいろ作るので
キッチンに居る時間が長くなりました時計

手作りは時間がかかるけど
美味しくてクセになるゥ照れ

失敗もするけど
それもまた次回の学びになる

いつまで続くかなぁはてなマーク


今日もありがとうございます☆★