こんちゃバーケおばけくんいて座

コツォバです

めちゃめちゃ寒い日が続きますね雪の結晶

こんな日はお陽様の陽射しがありがたい晴れ




お久しぶりのブログになりました


仕事が忙しくて
ブログに向き合う時間が
なかなか取れなかったのもありますが


ホントの理由は
別のところにあります



12月上旬に
念願の加古川へ行ってきました


そこで感じたエネルギーが
あまりに衝撃的すぎて滝汗


それを

どぅ表現したらいいのか解らなかったのが
2ヶ月ブログをお休みしてたホントの理由です


あまりに衝撃的すぎて
こんなヘビーな事をブログに書くのはやめようかなと
思ったりもしてたんですが


2ヶ月経ってだいぶ気持ちが落ち着いてきたのと
自分が進歩する過程を
やっぱりブログに綴っておきたいと思ったので
書くことにしました

目
こういう話が苦手な方はスルーして下さいねzzz




加古川では
懐かしい場所を色々と周りたいと思って
レンタカーを借りたんです


行けばなんとか道を思い出すと思ってたんですが
ほとんど覚えてなくてガーン滝汗ひょえ~

カーナビが無かったら
平荘湖ですら辿り着けなかったかもアセアセ

沢山の野鳥でにぎわう平荘湖




イトーヨーカドーに行くのも
途中でナビの案内が解らなくなって
右折に左折に、なんとか辿り着けたしびっくりマークびっくり


加古川からこっちに帰って
なんせ20年ですから
記憶もアテにならないもやもや


懐かしい景色をいくつか周って
住んでいた場所にも行きました


どこも
20年前とほとんど変わりなく


穏やかな田園風景が広がっていました

日岡山公園の展望台より




「あの頃と変わってないなぁ」


辛かった記憶と
楽しかった出来事が
懐かしく思い出して





だけど、

加古川駅に着いたときから
なんだか違和感を感じてて


言葉では表現出来ない『何か』

目に見えない邪悪なエネルギーみたいな


加古川で暮らしていた頃の私が
何故幸せになれなかったのか

その時のエネルギーみたいなものを感じたんです




流れている空氣が違うような

何か巨大な黒い雲に覆われているような

そんな感覚でした



加古川に行ったのは一泊二日でしたが

その違和感がピークに達したのは

2日目の最後に訪れた場所でした



冬枯れの木立ち
懐かしい景色に立たずむ私

あの頃と変わらない美しい自然を見ているはずなのに


何だろ??

この言葉に出来ない絶望感



あの頃の私が背負っていた
得体の知れないエネルギーを感じて
ガク然としてしまったんです不安


それと同時に

この先の未来も再びそこに繋がっている??

まだ切れてなかったの??



それをハッキリと感じ取って
2度ガク然としたんですゲッソリ


この先幸せな未来キラキラが待ってると信じてたのに


えー〰??
まだそこなんですか??

【なーんてこったぁい】宇宙人くん




それは
自分の意志ではどうにも抗えない
強いエネルギー

まるで逃げられない【魔界】のよう


そっちには行きたくないと
頭では思っても
どうにもこうにも引きずり込まれてしまう


鳴門の渦潮みたいな


ものすごい強いエネルギーを感じました



20年前に私が背負っていたエネルギーを
加古川でしっかりと感じ取って

こっちに帰ってきてすぐに
とても気になる講座に出会って
すぐに申し込みしたんです


その方のご著書は4年くらい前に読んで
それっきりだったのに

加古川から帰ってすぐに
何故かその方が頭に浮かんできて





今回、なぜ20年も経って
加古川へ行きたいと思ったのか
とても不思議でした


加古川での結婚生活は
経済的にも辛いことが多かったので
出来れば記憶の中から消し去りたいと
封印していたにもかかわらず


なぜ今になって行きたくなった?



今から思えば、
あんな強烈な魔界のような
エネルギーを背負っていたなんて
人生が上手くいくはずないって解るゥ真顔


私には変な癖があって

幸せになれないって解ってるのに

そこに自らズンズン進んでいく

で、やっぱりその先にはドツボ注意



その脳の癖がハッキリ解った

で、
もぅこれやめなと

ご先祖様からのお導きだったように思う


そしてこれは

代々家系が引き継いできた癖でもあるような気がする


それは

不幸になりたがる脳の癖
代々引き継いできた誤った遺伝情報


これを

私の代で終わらせる




加古川はとても穏やかで
美しい自然が沢山あるところなので、
やっぱり好きですクローバー



みとろフルーツパークのバナナ🍌



私の家系が抱えていた【魔界】に
20年経って気付けたのも


あの頃見ていた
加古川での美しい自然の記憶があったからこそ


だから


20年経った今
あの美しい自然を
もう一度見たいと思えた
加古川に行きたいと思えた





代々引き継いできた不幸になりたがる癖を

ようやく

開放出来そうです



御先祖様と共に



今日もありがとうございます流れ星