コンバーケおばけくんみずがめ座

コツォバです🐁

いつも応援ありがとうございます



毎日猛暑日ですが晴れ
みなさま体調は如何でしょうか


私は既に食欲がダウンしております長音記号1


まぁ最近食べ過ぎが続いて
ちょっと身体に負担掛けすぎてたから
ちょうどよいかなってアセアセ




なんだか今日は

色んな事に気付いたんですよね



自分を過小評価していると

周りの全てが大きく見えてるなって


だからチャレンジすることが

とてもしんどくなる

そしてこうなる

「やっぱり私には無理だ」




仕事やお金や人間関係など

それらの全てが

自分よりも大きくて⤴️⤴️スゴいと思ってくる



だからいつも最後はこうなる

「やっぱり私には無理だ」




でも実際には

自分よりも大きく見えてただけだった


ただそぅ見えてくるサングラスを
掛けていただけだった



本当の大きさは誰にも解らない



けど


あれもこれも

あの人もこの人も


私と同じ大きさなんだと思えば
色んな事に楽になれるのかもしれないなぁキョロキョロ



大きいとか
小さいとか

自分の心が勝手に決めてただけなんだぁ



勝手に決めて勝手に落ち込んでた

自作自演ですびっくり




これからは悲劇のヒロインでなく


シンデレラを演じたいハイヒールドレス乙女のトキメキ


私の人生の主役は
私以外演じることは出来ないからベル


今日もありがとうございます✨