コンバーケおばけくんクローバー


コツォバです🐁

いつも応援ありがとうございます



この仕事に就いて間もない2019年の夏くらいに

仲良し3人の中でトラブルがあって

その事がキッカケで

その中の一人
長年一番の親友だった女友達が私のもとから去りました



このトラブルはその時が初めてじゃなくて

3人の中で私以外の二人が

何度も同じいざこざを起こしていたので

私としては『またか』もやもやと思うのと、

新しい仕事に就いたばかりで必死だったから

余裕が無くてうずまきうずまき

もぅ!プンプン

こっちゃ新しい仕事にてんやわんやで
死物狂いソレドコロヤないんやでハッ

いい加減にしてよっ てな返信送ったら
ブチ切れて去って行った


心を割って何でも話せる存在だったし

かなりショックでした


あれからかなぁ

新しい関係を築くのがめんどくさくなり

人と仲良くなるとまた傷つくし
いずれブチ切れて去っていくなら

ひとりでいた方が楽だと思うようになった



今でも完全回復ではない



気分転換に畑で栽培してるミントを収穫して
ミントティにして飲んでみた

フレッシュな刺激グリーンハート


自然の恵みに感謝ですグリーンハーツ




ブログを再開したのは

そんな過去の傷を乗り越えたい気持ちもあるのかもしれない



この先もずっと
人間不信のままで生きるのは嫌だ
(((-д-´。)(。`-д-)))



新たな一歩を踏み出したい

怖いけど






今日もありがとうございますニコニコ