オハコンチャバーケおばけくんクローバー

コツォバです🐁

いつも応援ありがとうございます



ブログを毎日更新するという

私にとって

前代未聞のミッションを課した私



自己表現が苦手で

SNSが大嫌いだった



そんな私がブログを始めたのは2018年の夏

仕事を辞めて

色んなことを手放して

苦手な事にチャレンジしたくなったから




でも、

わずか1年で挫折してあせる



今回再チャレンジですニコ



あの頃は
ブログを投稿するのが辛くて

書けば書くほどに苦しくなって

逃げてしまいました



でも、

本当は

続けたかった


もっともっといっぱい書きたかった



だから今回勇気を出して
再チャレンジしましたおねがい



いつまで続くか解らないけど

私の思いを書いていきたい



今日もありがとうございますちょうちょ