こんバーケ🌃✨おばけくんグリーンハーツ

コツォバです🐁

いつも応援ありがとうございます✨



畑で収穫したトマト🍅です

4月半ばくらいかな?植え付けしたのは。

それからなかなか成長しなくて心配だったから

実が熟れてるの見てめちゃめちゃハッピーラブ


下の二つを収穫できましたイエローハーツ




こっちは赤い実が採れますヨン🍅

自然の恵みに感謝です晴れ雨星空てんとうむし



さてさて、

自分と向き合うノート活動をやっていて
色んな気付きがありました


子供の頃から
変わってると言われる事が多くて

『私は変なんだ』て
いつしか思うようになっていた宇宙人くん


だから

出来るだけ変な自分を出さないように生きてきた

でも、やっぱり

だんだん苦しくなってもやもや

どこかに歪みが出来てきて

突拍子のないことに手を出してはドツボにはまる

このパターンを繰り返してきましたショボーン


はぁ( ´Д`)

もぅこんな自分なんか死んでしまえって
何度も思ったけど

いやいや、

まだあれもこれもやってないから
死ぬわけにはいかない❗️
冗談じゃない❗️

って思って

その繰り返しだった



とにかく

こんな変な?私が生きていくには
(変の基準っていったい何?)

頑張って認められる自分になるしかない!

必死になって色んな事に頑張ってきた


両親とか、学校の先生とか、
親戚とか、同級生とか、

認めてもらえなかった過去の自分を乗り越えたかった

頑張って結果を出せば認められる、愛される


会社の上司、社長、職場の同僚、
ベリーダンスの先生、友達、
母親など

周りの皆から
すごいねって
言ってもらいたかった、

愛されたかった



だけど

だけど

一番愛されたかったのは

自分からだった

会社の上司や社長でもない
職場の同僚や友達でもない


誰よりも認めて欲しかった
愛されたかったのは
私自身からだった

私は自分から死ぬほど愛されたかったんだ


このことに気付いたときガク然としました笑い泣き


あんなにも周りから愛されたい認められたいと躍起になって頑張ってきたのに?

一番愛されたかったのは
この私自身からだったなんて

そ、そ、そんなぁ

タラーガーン(ノ´Д`)ノ



あのー
頑張りまくってヘトヘトになっても報われなかった日々は何だったのよ?チーン



もぅ

今まであんなに頑張ってきたんだし

これからは
もう少し楽して生きてもいいんじゃないかなぁ



死ぬほど愛してあげますよハート



ツヤツヤお肌がうらやましいイエローハート



今日もありがとうございます✨
(^.^)(-.-)(__)