こんちゃバーケおばけ音符

コツォバです🐁

いつも応援ありがとうございます✨




6月1日に未来からやって来た雲列車

超絶ハッピー号❤️は



まさかの運転手(メンター)不在だったことを
先日のブログで書きました。


私としては

お気に入りのオンラインサロンに入ることで
人生の行き先を先導してくれるメンターや

同じ気持ちを分かち合う仲間が欲しかったんですよね


なのに、
新規募集停止中で入ることが出来なかった



ならば!!

この私が自ら運転手だ❗️
メンターや仲間がいなくても
行き先はこの私が自分で決めてやるッて

覚悟を決めて半ばヤケっぱちで

雲列車の運転席に飛び乗ったびっくり



けど


これって

今まで避けてきた事だよね?


何故なら私は


自分を信じるのが死ぬほど怖くて出来ない



今まで

色んな事にチャレンジして

全てが失敗のドツボに終わった苦々しい過去の出来事 チーン


自分だけでなく

周囲を巻き込んで

全力で不幸になっていた私



なのに

これから自らハンドルを握って

行きたい未来を自分で決めるってこと?



先導してくれるメンターも

共感してくれる仲間もいない


ひとりで決めてひとりで行動するなんて


又、あの時みたいに

変な道を行くんじゃないの?

ドツボにまっしぐらになるんじゃないの?



自分を信じるのが怖すぎるゲロー



この世で最も信じられないのは、自分


自分を自由にさせると

何するかわからない

とんでも女爆弾

いつも 突拍子のないことばかりやって

迷惑ばかりかけてくる

そんな猛獣

自由にさせてはいけない雷

長いこと見えない鎖にがんじがらめ
縛りつけてきた私注意



でも

自分と向き合うノート活動をやって3年半

そろそろ動きなよって

許可が出たように思うんです



自分でも気付かなかったけど

以前の私は

不幸になるのが大好きだった

まさに

不幸になるという目的を叶えるために
あらゆる出来事を選んでいたんだなと
今になったら解る滝汗


でも、あの頃はそんなん全く気付かなかった

自ら不幸になりたがってるなんて?

そんなん気付けるわけないじゃん!

私は幸せになりたいと思って生きていると
信じてたモントロピカルカクテルハートのプレゼント乙女のトキメキ



それなのに

何故私はいつも上手くいかない?

最後はいつもドンデンかえって不幸になる


そこで

今まで上手くいかなかった出来事を
ひとつずつノートに書き出してみたら

いつも同じパターンを繰り返してるって気付いたびっくり


心の中に同じパターンを繰り返してる
不幸になる方程式があるって

暴き出したポーン


これ見付けたときはかな~りショックでしたハートブレイク



だけど

書き出すことで色んな事が見えてくる



恐怖も絶望も

私の心が作り出していた



恐怖も不安もゼロではないけど
(ゼロにはならない)

そろそろ動きなよって

許可が出たことに嬉しく思うおねがい


自分の心の中に何が入っているか

探るのはとんでも怖いけど(´゚ω゚`)



探るの私は好きなんだ

子供の頃から、

不思議なお話とかお化けや妖怪とかが

大好きだったおばけくん宇宙人くんUMAくんUFO


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


年齢を重ねても好きなものは変わらないハート



仲間はそのうち出来る


まずは自分を信じるリハビリからスタートです



今日もありがとうございます義理チョコ