最近は浦和にほぼ毎日通っているので今日のランチも浦和で食べました!

仲町周辺を歩きイタリアンの『スパゲッティ ピーノ』で食べました♪

最寄り駅は浦和駅からは徒歩10分、市役所通り沿いのビルの1階にあります。

店主は新宿のHASIYAで腕を磨き、2001年にオープンしたようで

看板には『spaghetti pino from HASHIYA』とありました。

店頭のメニュー看板を見るとパスタをメインとしているようで

サービスランチがあるのを確認して店に入りました。

秋季限定の〝秋鮭&スモークサーモン〟のメニューにも惹かれました!

通常のメニューの他にランチメニューとして以下の2つがありました。

・サービスランチ 1,000円(税込)

  本日のパスタ(3種類から選べます)、ミニサラダ、ドリンク

・ランチコース 1,650円(税込)

  パスタ(全メニューから選べます)、ミニサラダ、特製ガーリックトースト、

  デザート、ドリンク

大盛りは+150円(税込)です。

◆ランチメニュー

私はサービスランチを注文し、3.ベーコンとソーセージのトマトソースを

チョイスしました。

パスタはBarrillaのセルシオネ・オロ・シェフを使用していました。

◆本日のサービスランチ

注文すると、自家製ドレッシングの掛かったミニサラダが

運ばれてきました。

サラダの提供から約11分後に「ベーコンとソーセージのトマトソース」が

運ばれてきました。

見た瞬間にボリュームがあり嬉しくなりました♪

アルデンテのパスタは私好みで、ガーリックの効いたトマトソースとの

相性も良かったです。

◆ベーコンとソーセージのトマトソース

ランチドリンクは食後にホットコーヒーをいただきました♪

◆Spaghetti Pino(スパゲッティ ピーノ)

埼玉県さいたま市浦和区仲町2-9-7 ジョイフル浦和仲町1F

☎:048(822)8882

営業時間:11時30分~15時、17時~21時30分

定休日:月曜日、第1・3火曜日

 

◆店舗案内マップ