今夜はドラマーの鶴谷智生さんやサックスの住友紀人さんによる

「ジロキチ・セッション」のライブが行われ、

このライブに宮本美季ちゃんがゲストで出演しました!

会場は高円寺の老舗ライブハウス『JIROKICHI(ジロキチ)』です。

『JIROKICHI』は、JR線の高円寺駅北口から徒歩2分、

高円寺ビルの地下1階にあります。

ネットで予約し、整理番号を貰っていたので開店と同時に入店して

ステージ最前列の席を確保できました♪

入店と同時にチケット代と1ドリンクのオーダーを支払い

飲み物はジンジャーエールを注文しました。

◆ジンジャーエール 500円(税込)

ライブが始まる前に晩ご飯を食べました。

以前に訪れたときピザが美味しかった記憶があり、ミックスピザを注文しました。

◆フードメニュー

注文してから20分ほどで焼きたてのピザが運ばれてきました。

焼きたてのピザをひと切れ口へ運ぶと火傷しそうになるほど熱かったです。
チーズがトロトロで、具も色々とのった生地が厚めのピザは期待通りの

美味しさでした♪

◆ミックスピザ 850円(税込)

◆JIROKICHI(ジロキチ)

東京都杉並区高円寺北2-3-4 高円寺ビル B1F

☎:03(3339)2727

営業時間:イベントにより時間が変動します

定休日:不定休

 

◆店舗案内マップ