しにたい | そー@ログレスいにしえの女神w11

そー@ログレスいにしえの女神w11

スマホのログレス w11での出来事をつらつらと。
名前の由来は蕎麦が好きなので蕎麦の「そ」。
サブ垢するなら肉の「に」にします。




4階。
流すことになったんだけど
なかなか後ろ蹴りしてくれなくて
しねない。

他の方は順に時間がきてスーっと。
残り27秒になってるけど
これ、まるまる20分この状態でした。

一定HPで蹴ってくるのかな?


4は言っちゃ悪いけどまだ攻略方がわかってない方が多いみたいで野良はほんとダメです。

5はわかってる方沢山居るんだけどプリ天国。
わたしの火力ではプリ4火力1になってしまうとクリアに時間がかかりすぎます。


やはり、野良は無理でした。



チェリー🍒3
ボスだけで90万ポロGETですよ!