良メンテ! | そー@ログレスいにしえの女神w11

そー@ログレスいにしえの女神w11

スマホのログレス w11での出来事をつらつらと。
名前の由来は蕎麦が好きなので蕎麦の「そ」。
サブ垢するなら肉の「に」にします。




わーい\(^^)/

と、喜んで使ってたんだけど



至高品で申し訳ないけど旧女神の効果いつの間にか変わってて、これでもいーんじゃん。




これが痛いんですよね。
でも旧女神かリンカあれば無力。

三階までは野良でも十分楽しめます。
四階からは課金者の遊び場。
ラッシュホイール以外の攻撃が痛いので回復が欲しいです。
ポロ超upのお陰でポロは貯めやすいけど、
良いメンツが揃うのを運任せにしてるとすぐ破産。
自分がプリやると火力に出会えないという野良あるある。


3迄は報酬も素晴らしいですね‼
しかし4以降は…。ものたりない。


ま!前にも書きましたが
課金者のための難しいクエストがあっても良いと思います‼