メインキャンプ場でも貸し切り①ハンモック編 | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

こんにちはニヤニヤ


なんだかんだ、写真が溜まっているので、

サクサク記事をUPしてききたいと思いますウインク

いつぞやの
オバソロデイキャンプなぜわざわざタープの外に
物を置いてるかって?


それはハンモックがあるからだ!ほんと、これうさぎが今年1番使ってる!
木の保護シートまで付いてるし、必要十分OK
今のところ、破けたり解れたり
ありませんウインク


いつぞやのビーパル付録のイスイスが付録は珍しかったのと、
図書カードが当たったので買ってみました指差し


ワークマンのスクエアコンテナが
シンデレラフィットお願い



やっぱり暑くなって
無理くりタープ下に避難ダッシュ



ちょっと狭かったので、反対側に移動スター
ハンモックに座りながら、
テーブルが使える高さ看板持ちイスは物置。ここ、小学校のグランドくらいの
芝生ゾーンなのに、
1人で貸し切り
でしたポーン

だけど、グランド風なので、
木はサイトの外側に少しだけ
つまり、日陰がない滝汗

なので、広々貸し切りにも関わらず
すみっこぐらし
で1日を終えました笑