いつものオバソロデイキャンプ③食事編 | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

こんばんはニヤニヤ


なんだかんだ言って、
このタープ、気に入ってますデレデレ



1人用のミニグリル
格安になってましたバーベキュー真ん中


これは、いつかに買っておいた
折りたたみトングナイフとフォーク
強度もあって、コンロ周りで使うのに
便利でしたグッさすが鹿番長やぎ座


エコココロゴスのミニでこんな感じ指差しやっぱりちょっと高さがねー真顔


それでも美味しく焼けたんですが、

なんと…

調味料を忘れる

という痛恨のミスゲッソリゲッソリゲッソリ


しかし、ちょっと奮発して、

イオンの純輝鶏にしておいたので、

なんとか食べられました笑い泣き

炭火(モドキ)の味サイコー!!


うん、エエわーデレデレ



今回は、コーヒーセット忘れなかった!
ポケットストーブに、
固形燃料で身軽に湯沸かし炎


も自宅から持って行き、節約札束
その分、オヤツが買えましたお団子

しばらく
暇を持てましたオバサンの遊び
が続きますニヒヒ